鞄の中身について。

えーっと。。三日坊主をクリアしました。かにゅうです!

 

近所のラーメン屋で普段はまぜそばとか月替わりの限定ラーメンとか食べていたのですが先日タンメンを頂きました。ここ1年くらいで何回か行ってたのですが今回初めて食べました。看板にはタンメン本舗と書かれているのに。。タンメンに魅力がないわけではないのです。他のものが美味しそうでそちらに気を取られていました。ですが流石です。看板に偽りなしです。美味しかったです。これからはお店自慢の一品を頂こうと思いました。

 

さて、普段お出かけするとき鞄に何を入れていきますか?鞄を持たない方もいらっしゃると思いますが、持って行くとしたら何を入れますか??

 

もちろんお仕事用とプライベート用で違うかとは思いますが、最近あたしは仕事もプライベートも一緒くたになってます。。

 

MacBook Air 11インチ

トラベラーズノート

iPhone

ポケットwifi

PS vita

ヘッドホン

モバイルバッテリー

メモ帳

スケッチブック

ペンケース

歯磨きセット

財布

リップとかその他小物

 

なんか持ち物だけは立派なブロガーさんみたいですね。でもブログは出来るだけ家で打ち込もうと思ってます。PCはメールと動画と仕事用です。タブレット欲しいです。。誰かといるときはほとんど使わないですしね。以前はこれにカメラとiPodと傘が入ってました。カメラとiPodiPhoneで良くなったし、傘は持ってるの忘れてコンビニで買ってしまったりして持たなくなりました。

 

もう少し暖かくなるとロードバイク(小径車)に乗るのですが鞄がメッセンジャーバックになるくらいでほとんど変わりません。

 

冬山登山だスノーボードだとか言ってるくせに普段は寒がりでお休みの日は家にいることが多いのです。。

 

先週少し暖かい日もありましたがまた寒くなりましたね。季節の変わり目ですかね。。春が待ち遠しいです。

 

でわでわ。