
ブログを始めるにあたって。

初めまして、東京生まれ東京育ち三重県在住、かにゅうと申します。

 

突然ですがブログを始めようと思った、始めたきっかけは何ですか??

 

何年も続けている方もこれから始めようと思ってる方も何がきっかけになったんでしょう。。

 

あたしは以前から興味あったものの忙しいとか忘れてたとか。いつの間にかやらなくなっちゃってました。。

 

周りの人達に聞いてもブログなんてそんなもんだとか。ネタが尽きたとか。スーパー三日坊主だとか。スーパーて。。

 

でも今回は違います!じっくり育てながら、ゆっくりのんびり更新しようかなと思います。気合いが入ってるんだか何だかわかりませんが続けちゃいますよー!!

 

さて、これからブログを始めるにあたり見出しとなるテーマ、趣味や生活、映画や音楽、旅行や仕事のこと何について何を書いて行こうか悩みます。。

 

WordPressかHatenaBlogか。。

 

結果、何となくHatenaBlogにして、良かったことや感動したことなどUPして、そのうち共感できる人や記事に出会って、生活の役に立ったり表現力を高めたり自分自身成長させてもらったり出来たらなと思いました。

 

 簡単で粗末な文章ではございますが1記事目を終わりにしたいと思います。

 

でわでわ。